RSS | ATOM | SEARCH
3COINSのもこもこ刺繍ワッペンのトートバッグ

トートバッグ好きでもあるえもんさん。3COINSで気になるトートバッグを見つけた様子。

 

スリコバッグ.JPG

 

 

スリコバッグ1.JPG

 

 

YOU CAN DO IT

 

()

 

まあ、シンプルなデザインなので、男性が持っていても違和感なさそうなのでいいでしょう。

 

ここ数年、文房具にドハマり中のえもんさんは、お出掛けする時は常にペンと手帳を持参。絶対邪魔でしょう・・・って思っているのですが、本人はもう手放せなくなったようです。

 

その手帳というのがポケットに入る大きさではないので、なにかバッグが必要になってきます。ハルと二人でお出掛けの時はリュックに入れているのですが、ちょっと近場に遊びに行くときにトートバッグでお出掛けしたいとのこと。

 

えもんさんが大き目なバッグを持って出掛けてくれると、私が小さいバッグで出掛けてもちょっとしたものなら入れてくれるのでありがたいこともあります()

 

いつまで持ち歩くかわかりませんが、スリコのトートバッグ、じゃんじゃん使ってもらいましょう♪

 

 

 

★3人暮らしのブログが満載です★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

author:たいあち, category:プチプラ商品, 14:37
comments(0), -