RSS | ATOM | SEARCH
垂水のアウトレットへ行ってきました☆マリンピア神戸

今日は久々に垂水のアウトレット、マリンピア神戸でお買い物♪ 風は若干強めでしたがいい天気なので潮風も心地よく感じました。

 

最近洋服のお買い物をしていなかったので、今日は買う気満々で乗り込みました!

 

 

 

長年使っている財布がクタクタなので買い替えようと思い、まずはCOACHをチェック。お店に入ってすぐに店頭割引価格よりさらに30%OFFのカードと共に、子供用のバルーン?をもらいました。

 

垂水1.JPG

 

これが結構大きめなサイズ。COACHのロゴがデカデカとプリントされております♪ ただのバルーンもオシャレに見えます()

 

えもんさんのリュックに刺して持ち歩くことにしました。お目当ての財布は残念ながら気に入るものがありませんでした・・・

 

 

ランチはハルがハマりにハマっているピザ。ローチェマーケットストアで食べることにしました。

 

垂水2.JPG

 

美味しくいただきました☆

 

 

ランチ後はハルとえもんさんはポケモンの旅に出掛け、私は一人集中してお買い物。昨年ハルが着ていたTシャツがサイズアウトしていたので買わねば!もちろん私の服も〜♪

 

しかし、最近自分の着たい服がわからない・・・

 

今日の買い物はかなり迷いました。昔は自分の好きなものがもっと明確だったはず・・・ちゃんとファッションにも気を配ってお勉強しないとダメですね・・・

 

 

★3人暮らしのブログが満載です★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

author:たいあち, category:お出掛けスポット, 20:03
comments(0), -