RSS | ATOM | SEARCH
ダイソーの桜ネイルシールでセルフネイル

今日からハルも年長さん。新しいクラスに新しい先生に、不安と期待のなか一緒に登園。

 

ハルがなりたいと言っていたクラスになり、先生も大好きな先生。年中さんの時に仲の良かったお友達とは離れ離れですが、また新しいお友達もたくさんできるでしょう♪

 

ほっと一安心で、今日の一日もあっという間に終わり・・・セルフネイルを頑張ってみました。

 

 

 

またまたダイソーで購入していた桜のネイルアートシール。ぷっくりしているタイプもありましたが、個人的にボコボコしているのが苦手なため、薄いフラットなシールを選択。

 

ネイル1.JPG

 

 

ダイソーのネイルシール、季節ごとに使いたくなるようなデザインが多いので、毎回チェックしてしまいます♪

 

 

白色の桜が映えるように、濃い目のピンク(赤に近いですが・・・)のグラデーション。ゴールドのラメを散らしてみました。

 

ネイル.JPG

 

春ですね〜・・・桜も満開の時期ですし・・・あ、しかし、明日は雨でしたね・・・風も強いと言っていたので、桜も散ってしまいそうですね。

 

私のジェルネイルも一日でも長くもってほしいものです・・・

 

 

★3人暮らしのブログが満載です★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

author:たいあち, category:ネイル, 21:57
comments(0), -