RSS | ATOM | SEARCH
ミスドでもらえるポン・デ・ライオンのLaQ(ラキュー)

昨日ママ友達との話題に上がった、ミスタードーナツのキッズセットでもらえるLaQ(ラキュー)。昨日の4/26(水)から販売開始となりました。

 

昨日買いに行きたかったのですが、雨が降っていたので断念・・・本日ハルを幼稚園へ送り届けてから、その足で近所のミスドへ行ってきましたよ。

 

 

 

 

 


LaQ(ラキュー)


ハルが最近はまっている知育ブロックであるLaQ右脳と左脳を上手に刺激するとのことで、ハルの通う幼稚園にも置いてあるそうです。

 

春休みに帰省した際、おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらったLaQ。作り方のカタログを見ながら、もくもくと作り上げ、完成した作品を動かして満足しております。

 

ミスド7.JPG

 

指先も器用になると思いますし、LaQをしているときの集中力もすごいです。大人も意外とはまってしまい、私もえもんさんもハルと一緒に楽しく作って遊んでおります。

 

 

 

 


キッズセットLaQ


今回販売されるのは、「ポン・デ・ライオン」「エンゼルダゾウ」「エリマキファッション」の3種類。今後新たに他のキャラクターも登場するようです。

 

どれにしようかと悩んだのですが・・・本日お友達の家に遊びに行くこともあり、ドーナツをおやつに持って行くことに。ということで、3種類全部〜♪

 

キッズおやつセット(お好きなドーナツ・パイ2個+キッズドリンク1杯+グッズ)¥390を3個購入。そして、お目当てのLaQも3種類ゲットしました。

 

 

 

 

 


中身は・・・?


そして、お家に帰ってハルの帰りを待ちきれず・・・袋を開けてみました。LaQがパラパラっと袋から出てきて・・・最後に・・・?!

 

 

「こういうことか・・・」

 

 

独り言をつぶやいておりました・・・()

 

出てきたのは、LaQのブロックとポンデライオンの顔シール。

 

ミスド2.JPG

 

私が勝手に想像していたのが悪いんですけどね、LaQにポンデライオンの顔がプリントされているものだと思っておりました()

 

でも、よくよく考えると、その後LaQを他のパーツで使う場合、ブロックにプリントされていたら使い勝手が悪いですもんね・・・シールで正解だと思います♪

 

ちなみに、エンゼルダゾウとエリマキファッションの中身。

 

ミスド3.JPG

 

ミスド4.JPG

 

 

ハルが幼稚園から帰ってきたら、あっという間に組み立ててくれることでしょう。完成した様子はまた後日アップしたいと思います。

 

念のため、完成図のお写真載せておきます♪

 

ミスド5.JPG

 

 

 

 


完成


幼稚園から帰宅したハルは、「ドーナツも食べれて、LaQももらえてすごいねー!」とミスド大絶賛(笑)

 

予想通り、あっという間に作り上げました。

 

ミスド8.JPG

 

シールが剥がれるまでは、このまま遊びたいと思います♪

 

 

 

 

★3人暮らしのブログが満載です★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

author:たいあち, category:おもちゃ, 11:08
comments(0), -