RSS | ATOM | SEARCH
TIMELESS COMFORTで購入したマルチカバー

わたくし、インテリアに関しては特にセンスがないことを自覚しております。

 

堂々と書いてみましたが・・・なんだか切ない気持ちになってきました泣き

 

 

 

数年前に購入して装着していたソファーカバー。ソファーカバーを洗えば清潔に保てるので、常に装着しております。

 

ソファ1.JPG

 

部屋がガチャガチャして見える原因は、これのせいだと思っております。なぜ赤色にしたのか・・・

 

こだわりのない私たち夫婦は、どの色にしようか決めることができず、ハルに選んでもらった結果、赤色となりました()

 

こちらのソファーカバーは伸縮性があり、ピタッとソファーに密着します。背もたれと座る部分の間に、カバーを押し込んで装着完了。

 

一見、きれいに見えるのですが、座ったり寝っ転がったりしていると、押し込んだ部分がびよ〜んとすぐに出てくるのです。こんな感じ↓

 

ソファ2.JPG

 

そして、また押し込み・・・びよ〜ん・・・押し込み・・・びよ〜ん・・・

 

この数年で何度押し込んできたことでしょう。もうこの作業やめにしたいと思います。

 

 

 

昨日マリンピア神戸のTIMELESS COMFORTで購入したマルチカバー。サイズ120×150cm コットン100% インド製。お値段3,500円+税。

 

こちらをソファーへバサッと掛けるだけにしてみました。サーフビーグル柄ですが、わが家はサーフィンとはほど遠いインドア家族()

 

ソファ3.JPG

 

3人掛けソファーの真ん中部分にしか座らないので、これくらいの大きさで十分♪

 

違和感があったリビングの赤色もなくなり、だいぶ落ち着いた雰囲気になりました。これを機に新たな色を追加しないよう心掛けたいと思います。

 

 

★3人暮らしのブログが満載です★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

author:たいあち, category:日記, 22:21
comments(0), -